>

保険営業で長く活躍するためには、見込み客開拓、特に、紹介獲得のスキルは不可欠です。
MDRT連年入会、毎週3件挙績のトップセールスが実践している保険営業紹介獲得の極意を公開します。

保険営業紹介獲得の極意


毎週3件以上挙績、


MDRT連年入会は当たり前の


トップセールスに共通する


保険営業紹介獲得の極意



 もしあなたが、見込み客開拓に苦労していて、

一人でも多くの見込み客が欲しいと

真剣にお考えの方だけ、

この手紙を読み進めてください。

驚異的な成果を生み出す彼らのノウハウの
 

全貌をお話します





                                            

SIGNATURE.GIF - 1,352BYTES


   
    紹介獲得のノウハウについて、無料メールセミナーを配信
    しています。
    ご希望の方は、以下のフォームに氏名・メールアドレスを
    入力して、登録ボタンをクリックしてください。

名前(姓)
名前(名)
メールアドレス


注意


今からお話しする見込み客開拓のノウハウは
業界経験・営業経験・年齢・性別等に全く関係無く成果の出る方法です。

決して後回しにする事無く、
今すぐにこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい…



 

      まずは紹介獲得法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。



「毎月見込み客に困らなくなりました」

保険営業の世界に入って2年。
苦しみながらも何とか続けてきましたが、見込み客は毎月毎月絞り出す
状態で、辞めざるを得ない日が近いことを感じながら仕事をしていました。
紹介をもらうことは本当に難しいという考えが心に染み付いていたところに、
紹介獲得法を教わり、実践し、2ヶ月ほど経ってみると、そこには
十分な見込み客を確保し、楽しく保険営業をしている自分がいました。
「ツボ」と「コツ」を押さえれば、見込み客を開拓することはあっけないほど
ラクなことなんですね。

(36歳 男性 外資系生保勤務 生保暦3年)
 



 半年前の、この方との会話です。
 



私 : 「最近、調子はいかがですか?」


    「あまり調子よくないですね。」


この方は、全くの異業種から外資系生保に転職してきた方で、
初めてお会いしたときは、転職したばかりで、新天地での活躍に
胸を躍らせている様子でした。


私 : 「何か原因でも?」


    「もう行くところがないんですよ。」


よくよく聞いてみると、最初は友人・知人からの契約で食いつないで
きたが、ここ数ヶ月はそれも尽きてしまい、しかたなく
飛込み営業をしているとのこと。


私 : 「行くところがないのはつらいですよね。
     既契約者から紹介をもらえてますか?」


    
「わたしは、なかなかもらえませんね。
     売れている人は結構もらってるみたいですけど・・・」


その話し方に半分諦めモードを感じた私は、何とか立ち直って
もらいたいと思い、”紹介獲得法”について話し始めました…

 

私 : 「○○さん、紹介を依頼するとき、ただお願いしてませんか?」


    「お願いすること以外、特別なことはしていませんが・・・」


私 : 「紹介をもらうのにも、ツボとコツがあります。それは・・・」


この方の目が輝いていくのを感じながら、私は”紹介獲得法”のお話をし、
実践していただいた所、2ヶ月で28人の紹介を獲得することに成功
したのです。

今ではコンスタントに契約を挙げることができるようになり、年間表彰も
射程圏内に入るほどの優績者となることができました。


  






突然ですが…
あなたは見込み客の開拓について次のように考えていませんか?


  ■紹介はなかなかもらえないものだ
  ■自分は人脈がないから紹介獲得は難しい
  ■土下座するほどお願いすれば紹介はもらえる
  ■紹介をもらうのには、ノベルティーが必要だ
  ■一度紹介依頼して断られた人からは、紹介入手は困難だ
  ■既契約者が少ないから、もらえる紹介の数は少ないのもしょうがない
  ■キーマンがいないと、紹介入手は厳しい
  ■優績者は、紹介入手スペシャルトークを持っている
  ■紹介はとにかくお願いしまくることに尽きる
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えは誤りであり、この考えがある以上、紹介獲得はうまく
行かないことが保証されているようなものだからです。

「紹介入手は周りが言うほど簡単ではない」

このように考えている方は多いかもしれませんが、それは

まったくの思い過ごしにすぎないのです。


 

 


はじめまして、保険セールス研究会 大倉 誠と申します。
私は、保険営業の現場を十数年経験後、セールスコンサルタントとして、
保険営業の世界に関わり続けて5年が経ちました。

私自身、営業経験が全くないまま、保険営業の世界に飛び込んだこともあり、
はじめの数年は、努力はしているつもりでしたが、全く売れず、本当に悲惨な状態
だったのです…


 

保険営業紹介獲得の極意



私が入社した保険会社は外資系だったため、日本の保険会社が持っている
職域・職団といったものはなく、見込み客の開拓は、完全に自力で行わなければ
なりませんでした。

営業経験もなく、ロクな研修も受けずに現場に出た私は、最初何をどうしてよいのかも
わかりませんでした。

しかし、入社して2年間の給与システム上、契約を規定金額以上挙げないと、3ヶ月に
1度やってくる給与査定にひっかかり、最低賃金の8万円しか給料がもらえません。

何とかしなくてはという思いから、友人や知人に保険に加入してもらい、やっとの思いで
給与査定をクリアするといった有様でした。


「このままでは潰れてしまう…」


そう感じていた私に、マネージャーや先輩セールスがくれたアドバイスは、
「紹介をもらいなさい」
というものでした


それを聞いて、早速契約をしてくれた人、自分の知り合いで人脈をたくさん
持っていそうな人を中心に、紹介依頼をして周りました。

しかし、もらえた紹介はほんの数人。
とても一ヶ月の見込み客をまかなうには、程遠い状態です。


「自分の方法は、何かが間違っているに違いない」



そう思い、職場の先輩にアドバイスを求めたものの、
特別新しい発見はありません。

給与査定は近づく、契約は思うように挙がらない、
しかも、見込み客はわずかしかいない、
見通しが立たない状況にあせり、次第に絶望感が
広がってきました。



「やはり保険営業で売れるには、はじめからかなりの人脈が
 必要なんだ・・・」



自分には保険営業は向いていない
そろそろ他の仕事を探し始めようと、本気で思いました。


 

保険営業紹介獲得の極意



そんなとき、たまたまある勉強会で、同業であるプルデンシャル生命の
セールスマンと知り合いました。
彼は、私と年齢も業界経験もほとんど変わりませんでしたが、当時の私の5倍
成績をあげていました。
お互いウマが合い、すぐに打ち解けたこともあり、
私は、悩みを打ち明けました。
 


私 : 「『紹介ください』と一生懸命お願いしているのですが、
     なかなかもらえないんですよ」


    「具体的にどのように依頼していますか?」



私 : 「たとえば、既契約者にアポイントを取って・・・」


私は自分の悩みを理解してもらおうと、できるだけ忠実に
紹介依頼の現場を再現しました。



    「それだと厳しいですね」


私 : 「え?」


    「それだと紹介をもらうのは厳しいです。」


私 : 「どういうことですか?」


    「○○○○の●●に●●できていないからです。」


私 : 「え!?
     …何ですか、それは…!?」



    「それはですねー、紹介依頼というのは・・・」


 
彼は彼自身が実践して成果を出している
紹介獲得法の一部始終を教えてくれたのです。

それは、非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容でした。

彼が所属するプルデンシャル生命は、セールスパーソン一人当たりの生産性が
全保険会社中トップであり、 MDRTにも5人に1人入会している会社です。
彼は、彼と同じレベルで好成績を挙げている同僚は基本的に同じノウハウで
紹介を獲得しているとも話してくれました。

「これならいけるかもしれない!」

私は早速実行に移しました。 何度も繰り返し練習し、現場で実践していきました。

そして、

紹介をもらえる割合が加速度的に上昇していったのです…



 

保険営業紹介獲得の極意



状況は劇的に変化しました。

それまで紹介を依頼しても、 なかなか快い返事をもらえなかったところが、
「分かりました」と言ってもらえる確率が飛躍的に上がりました。

また、紹介を依頼して「分かりました」といわれても、なかなか紹介を
もらえなかった人から、 確実に紹介をもらえるようになりました。 

更には、「紹介したい人がいるんだけど」と相手から言ってもらえるまでに
なったのです。

この変化は当然結果に表れ、毎月あれだけ苦しんでいた見込み客には
困ることがなくなり、 気がつけば給与査定の最低ラインが意識から消えている
自分がいました。

紹介を頼んでもことごとく失敗に終わり、
紹介をもらうのは難しいことだと固く思い込み始めていた私が、

「紹介は本当にもらえるものなんだ」

と、心から実感できました。


これは私に特別なセンスがあって起こった変化ではありません。
いわば「紹介獲得のツボとコツ」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、経験など、
その全てに関係無く、十分な紹介を獲得する事は可能なのです。



 

保険営業紹介獲得の極意



このことをきっかけに、プルデンシャル生命のMDRTの方とたくさん知り合う中で、
さらに多くのヒントをいただき、紹介獲得のノウハウに磨きをかけていきました。

のちに、法人保険代理店のマネージャーとして部下のトレーニングを行ったり、
セールスコンサルタントとしてクライアントの方々にアドバイスをした際に、
紹介獲得について私が経験した劇的な変化を多くの方に味わってもらうことが
できたのは、このノウハウが誰もが実践できる普遍的な方法であることの
証明であると確信しています。


「紹介獲得のツボとコツを理解すれば、紹介は必ずもらえる!」

あなたが、

・紹介依頼してもやんわり断られる
・半分無理やり紹介を出してもらっている
・紹介すると言ってはもらうが、なかなかもらえない
・紹介をもらえるまでに非常に時間がかかるケースが多い
・紹介の質が悪く、成約率が低い
・何度も依頼すると嫌がられるので、結局もらえないままになってしまう

など、何らかの問題を感じているのであれば、
それは「紹介獲得のツボとコツ」を理解する事で解消して行く事が可能です。

これは自信を持って言えます。

なぜなら、この方法によって私自身が紹介をもらえるようになったから、
と言う主観的な理由だけでは無く、
多くの方の指導をする中で、実際この方法を実践した方で、
効果がなかった方は1人もいなかったからです。

だから、
あなたには、
無駄な労力を使わずに、
正しい努力をして、
望む結果を得るための方法として、
このノウハウを伝えたいのです



.
なかなか紹介がもらえないと言う方のお話を伺わせて頂くと、
紹介獲得の根本的な部分を理解出来ておらず表面的なテクニックに
終始している方が多いと感じます。

これは、個々のセールスに問題が有るワケではなく
セールスを取り巻く
「環境」
に問題があると思っています。

と言うのは・・・
セールスがスキルアップやノウハウを吸収しようとする場合、その情報元の大半は、
マネージャーからの指導、先輩同僚などの成功事例、市販の書籍、
セミナーや講演会である事が大半です。

ハッキリ言いますが、
市販の書籍で成果を出す事は難しいです。

確かに正しい事が書かれており、それを実践すれば結果も出ることは
予測できるにもかかわらず、実際に実行に移し、それを身につくまで
やり続けることが困難だからです。

セミナーや講演会も同じことが言えます。
素晴らしい講演のあと、その内容を実際の現場で活用して成果を出す人が
どれほど少ないかは、私もセミナー講師をつとめたことのある立場として、
悲しくなるほどです。

「良い本だったなあ」
「良い話を聞いたなあ」
また、
「あの人だから出来るんだよなあ」

こんな感想止まりで、なかなかノウハウが身につくまでには至りません。

誤解していただきたくないのは、書籍をよんだり、セミナーや講演会に
参加するのは無駄なことだと言っているのではないということです。

気づきを得るには最高の手段のひとつですから、むしろ積極的に
取り入れるべきだと思っています。

ただ、ノウハウを実践して身につける手段としては限界があるということを、
理解していただきたいのです。


では、マネージャーからの指導、先輩同僚などの成功事例研究は
どうでしょうか?

全国の保険営業の現場をつぶさに見たわけではないので、断言はできませんが、
少なくとも私が関わってきた多くのセールスパーソンの声を総合すると、
その指導に全く満足していない方が圧倒的に多いのは確かです。

よく話を聞いてみると、成功事例はもとより、マネージャーからの指導も、
普遍的な手法ではなく、自らの経験に基づくものにすぎないことが
原因と思われます。

セールスパーソン時代は、それなりの業績を挙げたマネージャーでも、
その時の手法がそのまま部下の営業スタイルに当てはまるかといえば、
そうではないケースが多いことは、容易に想像がつきます。


「誰もが実践でき、あらゆる場面で応用がきく基本的なスキル」

私はセールスコンサルティングを行うなかで、ずっとこのテーマを追求してきました。

紹介獲得のために押さえるべき最も基本的なこと…

それは、
「相手と自分の心理を把握する」
事です。

相手と自分の心理が把握できれば、

・なぜ紹介を依頼してもOKが出ないのか
・なぜ相手は紹介を渋るのか
・なぜ相手は紹介すると言いながら、なかなか紹介してくれないのか
・なぜ相手は紹介はくれても、自分の名前は伏せてくれというのか
・なぜ自分は自信をもって紹介を依頼できないのか
・なぜ自分はもっと突っ込んで相手に紹介依頼できないのか
・なぜ・・・

と言った、
問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、

更には


・どうしたら相手は紹介を引き受けてくれるのか
・どうしたら相手は快く紹介をしてくれるのか
・どうしたらスムーズに紹介をもらえるのか
・どうしたら積極的な質の良い紹介をもらえるのか
・どうしたら自分は堂々と相手に紹介を依頼できるのか
・どうしたら相手に嫌われることなく紹介を督促できるのか
・どうしたら・・・


といったことについて、
自分自身で解決方法を見つけ実行できるようになります。

これは今までのような

「紹介獲得のためにはこうしなさい」

と言った、

表面的なトーク集や押し付けがましいものではなく、

自分でその場に最も適した方法を実行する力がつく、と言う事です。


「紹介がなかなかもらえない、紹介獲得の方法を教わってもなかなか
 実践できない、結果に結びつかないもどかしさは誰よりも私が知っている。
 私の様な遠回りをしない為にも、この「紹介獲得の極意」を
 何とか頑張ろうと努力している多くの保険営業の方に身につけて
 もらいたい…」


次第にそう考える様になった私は、
紹介獲得のツボとコツを
「紹介獲得の極意」
として
一冊のマニュアルにまとめ上げ、
”その全て”を公開することを決意しました!


セールスパーソン時代の経験、
セールスマネージャー時代の経験、
多くのプルデンシャル生命MDRT会員から得たノウハウ
そして、それらを総動員して構築したセールスコンサルティングノウハウ

これらのうち、「紹介獲得」というテーマひとつに絞って

その「全て」をあなたに伝授します!

 

 

保険営業紹介獲得の極意

 


そのマニュアルの「ほんの一部」をご覧下さい!
 

 

  CHECK.GIF - 383BYTES 紹介がもらえない意外な原因とは!?
 

     「紹介がもらえない」とこぼすセールスの半数以上が陥っている
      原因です。 あなたも相手が紹介を検討する以前に、ここで
      つまづいているのかもしれません。
     

  CHECK.GIF - 383BYTES 相手が紹介したくてもできない誤った紹介依頼の仕方とは!?
    
     実は、セールス側が無意識に紹介を阻害する依頼の仕方をして
     います。
     

  CHECK.GIF - 383BYTES 相手に紹介を依頼する前に取り除くべき大きな障害とは!?

     これがある限り、たとえ相手にどんなに多くの人脈があろうと、
     たった一人の紹介もでないという心理的障害を取り除く必要が
     あります。


  CHECK.GIF - 383BYTES 相手とは親近感も感じているのに紹介となると相手がトーンダウン
    してしまう原因とは!?

  
     相手とはお互い親しみも感じ、人間関係もできているにもかかわらず、
     いざ紹介となるといきなりトーンが下がってしまう原因とは!?


  CHECK.GIF - 383BYTES 特別なテクニックもトークも不要!相手の心理を紹介へ導く
    強烈な力とは!?

     セールストークや細かいテクニックは苦手でも大丈夫! 
     相手の心が思わず紹介へと動かされる強烈な力をあなたも
     フル活用できるようになります。


  CHECK.GIF - 383BYTES 相手が思わず一度に何人も紹介してしまう非常識な方法とは!?

     一人からできるだけ多く紹介をもらったほうが効率的なのは
     言うまでもありません。 この方法で一気に紹介をもらえば、
     もう見込み客に困ることはありません。 

 

 

このマニュアルは読み始めたが最後、興奮を抑えることが出来ず
すぐに実践したくなるでしょう。

読み始める時間帯には十分注意して下さい!

 



  CHECK.GIF - 383BYTES 10年以上週3件以上の契約を挙げ続けている
    プルデンシャル生命トップセールスがフル活用している、
    紹介獲得の最大の武器とは!?

 
     誰もが持ちあわせていながら活用していない紹介獲得の
     最大の武器とは!?


  CHECK.GIF - 383BYTES 9年連続MDRT入会、驚異の成約率100%の鍵を握る
    紹介獲得の基本戦略とは!?

     これを聞けば誰でも「確かにそのとおりだ」と納得はするものの、
     実行できている人が少ない紹介獲得の基本戦略を公開します。


  CHECK.GIF - 383BYTES 自分が得意とするマーケットに属する人を紹介してもらう方法とは!?

     せっかく紹介をもらうなら、自分が得意とするマーケットに属する人を
     紹介してもらったほうが、成約率が上がります。


  CHECK.GIF - 383BYTES 身近なようで意外に見落としがちなキーマンとは!?

     自分の周りには必ず存在し、中には親しくしている人もいるにも
     かかわらず、キーマンとして見落としている人種とは!?



このマニュアルを実践したあなたは、見込み客も増え、営業成績も上がり始め、
その様子を見た同僚からは

「最近どうしたの!?」

と不思議がられるかもしれません…

そして、今までは、給与査定といえば冷や汗が出ていたところ、
これからはあと何件挙げればもうひとつ上のランクにいけるかを
考えるようになるでしょう。

年間表彰も視野に入ってきます。

 

 

  CHECK.GIF - 383BYTES 気づかないうちに相手の紹介意欲をそいでいた
    セールス側にある原因とは!?

     セールス側が気づかない、相手の紹介意欲をそいでしまう
     意外な盲点とは!?


  CHECK.GIF - 383BYTES 紹介をくれると言いながらなかなかくれない相手への
    人間心理を逆手に取った紹介督促の方法とは!?

     紹介をくれると言ってもらった人に、何度も督促するのは気が
     引けるものです。
     そんなときに効果を発揮する、人間心理を上手く活用した
     督促の方法をお伝えします。

  CHECK.GIF - 383BYTES 人脈がない人が1ヶ月で人脈を作る方法とは!?

     見込み客を1ヶ月で作るのではなく、見込み客を紹介してくれる
     人脈を1ヶ月で作り、安定的に見込み客を確保する方法とは!?


  CHECK.GIF - 383BYTES 紹介をくれた人から何度も繰り返し紹介をもらう鉄則とは!?

     一度紹介をくれたからといって満足してはもったいない話です。
     何度も繰り返し紹介をもらうための鉄則とは!?
 



このマニュアル「紹介獲得の極意」は、
営業スキル・対人交渉スキルの中核をなす「人間心理」がベースとなって
いますので、たとえ100年先、200年先であろうとも決して変わることの無い
普遍的なノウハウです。


 

 


…もしあなたがこのノウハウを知る事が出来るとしたら、

どれほど営業成績を上げられるでしょうか。

どれほど見込み客不足の悩みが解消されるでしょうか。

どれほど保険営業が楽しくなるでしょうか…


紹介獲得について、
トップセールスが実際に活用
彼らの高挙績を支えている方法を知り
しかもそれを身につける方法
このマニュアルには惜しげもなく書いてあります。



1000円の営業マニュアル本を100冊読んでも知る事は出来ません。


1回5000円の営業セミナーを10回受けても身につくには至りません。


10年間、営業経験を積んでも気付く事が出来ないかもしれません。



このノウハウは私自身のセールスパーソン時代、セールスマネージャー時代の
経験や、数多くのトップセールスから直接学んだこと、そして、セールスコンサルタント
として、クライアントである多くのセールスパーソンに結果を出してもらった実績の
結晶でもあります。



そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか…?



私は、価値があると感じているこのノウハウを
29800円でお譲りしようと思っています。



確かに絶対額としては決して安い金額ではありませんが、
このノウハウからあなたが得られるメリットを考えれば、
10万円でも高くはないという価値を持ったノウハウだと
自負しています。


かりに、このノウハウが月払1万円の保険1件だけ多く契約が挙がるという
効果しかなかったとしても、金額的には十分にペイできると思います。


しかし…






私がいくら大きな価値を感じていようとも、

「この先保険の仕事を続けていくのに不安だ!」

あなたがそう悩んでいるのであれば…

その辛さを良く知っている私としては、
見込み客を増やしたいと願う多くの保険セールスの方に
このマニュアルのノウハウをマスターして頂き、
そして実践して結果を出して頂きたいと思っています。

ですので、
このマニュアルは9800円でお譲りしたいと思います。

しかし、それでもまだ高いと感じるようであれば
無理にお申し込みいただかなくても大丈夫です。

なぜなら、
何とか見込み客をひとりでも増やしたいと真剣に願っている方にだけに
実践して頂きたいと思っているからです。

中途半端な気持ちでお申し込みはして頂きたく無いのです。

このマニュアルは、私が心血を注いできたノウハウの結晶なのです!




     保険営業紹介獲得の極意
      
 

保険営業紹介獲得の極意



※画像はイメージです。

【全75ページ】

定価9,800円

特別価格
6,980円
(税込み)

※この価格は、商品をダウンロードにてお受け取りになる場合の価格です。
※商品を冊子にてお受け取りになる場合は、印刷・製本・配送料として別途
1,800円(税込み)のご負担をお願いします。

一定数販売完了時点で
予告なく定価9,800円でのご提供とさせていただきます。


あなたに紹介獲得の喜びを感じて頂く為に、ノウハウを出し尽くしました。

「紹介獲得のスキル習得の為に、この投資は惜しまない!」

そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。


保険営業紹介獲得の極意

※(株)インフォトップの決済システムを使っています。
※お支払いは、カード・振込・コンビニ決済・ビットキャッシュ
・代金引換をご利用いただけます。

保険営業紹介獲得の極意 保険営業紹介獲得の極意 保険営業紹介獲得の極意 保険営業紹介獲得の極意 

 
 
 

マニュアルをご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。 


保険営業紹介獲得の極意

【60日間無料メール相談】


購入後60日間、無料でメール相談に対応します。
日々の営業活動でノウハウを実践して疑問に思ったことや、
実行にあたってつまずいたことなど、
メールでご相談ください。
「どうしても成果を出したい」
という気持ちで購入を決意していただいた
あなたの思いに、
全力でお応えしたいと思います。
 
 

 

保険営業紹介獲得の極意

【保険セールス研究会が今後リリースするノウハウの
 優待価格(割引価格)での購入権】


見込み客の開拓から、アプローチ、プレゼンテーション、
反論処理、クロージング等、
保険営業で必要とされるセールススキルについて、
今後も珠玉のノウハウをリリースしていく予定です。
今回、ご購入いただいた方には、
今後リリースするノウハウを
優待価格にて提供させていただきます。


 

 

本マニュアルは以下の様な構成となっています。




       【目次】



【第1章】なぜ紹介がもらえないのか
     〜紹介がもらえない6つの原因

        
【第2章】紹介獲得の障害となる要因を取り除く

 1.紹介依頼を習慣化する方法
 2.依頼相手がスムーズに紹介できるようにリードする方法
 3.紹介の獲得戦略をたてる
 4.相手の紹介に対する心理的障害を取り除く方法
 5.依頼相手の紹介意欲を高める
 6.依頼相手の心を揺さぶり紹介へと導く強烈な方法

【第3章】紹介獲得を更に加速するスキルを身につける

 1.宝の持ち腐れとなっている●●の威力を活用する
 2.人間の心理法則である●●●の法則を活用する
 
3.自分のことをよく知ってもらうための強力なツールの活用
 4.●●・●●に境界線を引かない
 5.●●●●を協力者にする
 6.相手が繰り返し紹介したくなる、相手への●●の表現法
 7.既契約者から計画的に紹介を得る
 8.●●を有効に
活用する

 ※ノウハウそのものであるため、一部伏字とさせていただくことを
  ご容赦ください。  

 
 
 

保険営業紹介獲得の極意


      きっと、あなたはそう思っている事と思います。
      
            まずあなたにお願いしたいのは、9800円という破格の値段で、
      価値を判断しないでいただきたいということです。
       値段については、前述のとおり、随分悩みました。
      正直、市場で販売されているマニュアルは、2〜4万円の価格のものが
      多く、適正な利益を得るためにも、29800円という価格を当初は考えました。
      
      しかし、まだ保険営業の仕事が軌道に乗らず、経費の面でも決して
      ラクではない方も中にはいらっしゃることは、私の経験からも
      十分予測がつきます。

      そういった方にこそ、是非結果を出していただきたい一心で、
      9800円という価格にしました。
      
      もちろん、9800円という金額は、絶対額としては決して安いものでは
      ないことは十分承知しています。

      しかし、他のものと比較して考えていただきたいのですが、
      9800円であれば、セミナーに2回ほど参加したり、
      ビジネス書を5〜6冊買ったりするだけで無くなってしまいます。
      これらは無意味なことだとは決して思いませんが、
      果たして、
      それであなたの見込み客の数に
      どれほどの大きな変化がもたらされるでしょうか。

      確かに、勉強会などで学ぶこと、書籍で情報を得ることは本当に大事です。
      大事ですが、それ以上に
      正しいノウハウを身に付けて、着実に結果に結びつけて行くことの方が
      
はるかに大事なのです。

      もしあなたが満足していない現在の見込み客の状況が、このまま続き、
      結果として給与が上がらない、へたをすると下がってしまうということの方が、
      あなたにとっては、はるかに大きな損失だと思います。

      しかも、このマニュアルのノウハウを身につければ、
      一生見込み客に困らない状況を作り出すことが出来るのです。

      もし、あなたが

      「見込み客を増やしたい!」

      そう思っているのでしたら
      投資額以上の価値を感じて頂ける自信があります。

      このマニュアルで、紹介獲得について私の持てる全てのノウハウを書き記しました。
      出し惜しみは一切していません。

      それは、9800円を投資してでも営業成績を改善したいと言う
      あなたの真剣な想いに応える為であり、
      また価格以上の物を提供すると言う、私のポリシーでもあります。

      もしあなたが
      「営業成績を上げるために、この投資は惜しまない!」
      そう思い、マニュアルのお申し込みをされるのであれば
      この業界に長く関わり、多くのセールスパーソンのコンサルティングをしてきた
      プライドに賭けて全力で応えてみせます。
      
      このマニュアルは、あなたの保険営業という仕事にとって、
      手にした日から一生涯有効な物となるのです。

      一生涯有効なマニュアルへの投資。
      そんなマニュアルに対して、価値を感じていただけますでしょうか…?
 
      実際にこのノウハウを実践されたモニターの方々より、こんなお言葉を頂戴しました。

 

「本当に効果があるのか?」

こんにちは。
私はこう見えてけっこう理論派で、今までもいろんなセールスに関する
情報を集めては実践してきました。
今回モニターのお話をいただいた時は、
紹介獲得を主に扱った書籍が少ないこともあり、興味を持った反面、
正直申し上げると、効果については半信半疑でした。
 
しかし実際マニュアルを手にしたときに、
「今まで自分が見聞きしてきたものとは全然違う」
と思いました。
 
というのは、てっきり単なるノウハウの解説書だと思っていたのが、
実際は、いわばトレーニングマニュアルだったからです。

早速、ワークシートをやり、実践してみたところ、意外にもあっさり
紹介をもらうことができました。
 
正直「素晴らしい」です。
  
まだマニュアルの全てをマスターしていませんが、たったひとつの
ノウハウだけでも結果が出たので、これからが楽しみです。
 

(32歳 男性 外資系生保勤務 生保歴3年)
 
 

 

      

保険営業紹介獲得の極意


      実践すれば効果は出ます。
      そして、
      思わず実践してしまうような構成にしています。

      まず最初に各ノウハウの内容を理解して頂きます。
      
      次に「ワークシート」の質問に対して答えを考えて頂きます。
      
      ノウハウを学んだだけでは、まだそれを「知っている」に過ぎません。
      実行に移すためには、「自分はいつ、何を、どうする」という具体的なレベル
      まで落とし込むことが必要です。

      この実行するための作業が、ワークシートです。

      このワークシートこそが、日頃私が行っているコンサルティングの内容を
      マニュアルに反映させたもの
であり、これにより各ノウハウを明日から
      すぐに実行に移すことができます。
      
      そして、
      実践です。

      
      つまり、

      1.各ノウハウを理解する
          
      2.実践できる具体的な準備をする
          
      3.実践する

      
      この3ステップを行なうだけです。
      
      これが実践型トレーニングマニュアルと言われる所以なのです。

      あなたが
      「マニュアルを読み込んで、成果を出してみせる!」
      そうお思いであれば効果は出るはずです。


     >お申し込みはこちら

 

「国内 / 外資系生保での違いはないですね。」


こんにちは

マニュアルを読む前に、ひとつだけ心配だったのは、
このノウハウは、外資系の営業マン向けなのではないか
と言うことでした。

私は国内生保で、外資系生保とは営業スタイルが違うので、
ちょっと合わないのではないかと思ったからです。

でも、実際にマニュアルを読み進めていくと、
その心配は完全に杞憂であることが分かりました。

国内生保であろうと外資系であろうと、生保の営業で
押さえるべきポイントは同じなんですね。

売れている人が、どうやって紹介をもらっているのか、
マニュアルを読んで驚きましたが、
ワークシートをやってみて、私にも出来ると思いました。

以前はひと月にひとりくらいしか、紹介を頂けなかったのですが、
今月などは8人も紹介をいただいて、自分自身
驚いております。


そして、何よりも見込み客開拓の悩みから開放されるというのは、
これほど仕事を楽しくしてくれるのかと、しみじみ実感しています。

ありがとうございました。

(51歳 女性 国内生保勤務 生保歴8年)

 
      
保険営業紹介獲得の極意


      冒頭でもお話しましたが、
      この「紹介獲得の極意」は、
      年齢、性別、業界経験、現在のスキルレベル、センス等を選びません。
     

      ましてや、国内生保、外資系生保、生保代理店など、仮に営業手法の
      違いがあったとしても、より多くの紹介の獲得を目指す方であれば、
      役に立つマニュアルです。
      
      必要なことは唯一、
      マニュアルの内容を忠実に実行する事と、
      見込み客を増やしたいというあなたの願望です。
      
      どれほど優れたマニュアルであろうとも、
      実践するあなたが
      「見込み客が増えれば、それはそれで良いけど、増えなくてもまあいいか・・・」
      という程度の願望しか持っていないのであれば
      効果は出難くなってしまいます。

      >お申し込みはこちら

 
 
「人脈の少ない私でも成果がでました」
 
 
私は年齢的に若いこともあり、人脈が少ないことが生保の営業において
大きな悩みでした。
どうしても私より年齢の高い方と知り合う機会も少なく、どうしたものかと
思っていました。

しかし、こんな方法があったんですね。
まったく気がつきませんでした。
これは私だけではなく、多くの人が意外に気づいていないのではないかと
思いますが、この方法のおかげでキーマンが3人増えて、その方々から
コンスタントに紹介をいただけるようになりました。

これからもっとキーマンを増やして、より上を目指して頑張ります。


(27歳 男性 外資系生保勤務 生保歴1年)
 



 

保険営業紹介獲得の極意


      実は、私もほとんど人脈といえるものはありませんでした。

      保険営業をスタートした当初は、数少ない知り合いには、お願いして
      保険に入ってもらうという最悪な募集方法をしてしまっていましたし、
      キーマンと呼べるような人もいませんでした。

      もし、プルデンシャル生命の方から、キーマンを作る方法を教わっていなかったら、
      恐らく生保業界から去っていたでしょう。
      
      その方法も、このマニュアルは網羅しています
      
      ですから、

      「自分は人脈が少ない」
      という方にも十分活用していただけますし、
      そういう方にこそ是非使っていただきたいと思います。
       
      

      >お申し込みはこちら





「初心者でも大丈夫でした!」
 

わたしはまだ保険の仕事について3ヶ月しかたっておらず、
日々覚えることが多くて、目一杯の毎日です。

おまけに育児と家事にもかなりの時間と労力をとられ、
正直、どんなに良い方法であっても、それをこなす
余裕があるかなあというのが一番の心配でした。

でも、「あせらず、ひとつひとつ丁寧にやってみてください」
というアドバイスで、楽な気持ちでできたこともあり、
ゆっくりではありますが、着実にこなすことができました。

紹介をお願いするのは何となく気が引けて、今までほとんど
紹介をお願いしたことがなかったのですが、
このマニュアルのおかげで、どんどんお願いすることが
できるようになり、今では紹介をお願いすることが
一番の楽しみになりました。

マニュアルにもあったように、
自分の気持ちを紹介に向ける方法を身につけるだけでも、
結果は全然違ってくるんですね。

先日支部の中で、紹介の数が一番多いということで、
支部長からも誉めてもらいました。

お客様の数も増えてきたので、これからもっとたくさんの
紹介をいただけることが楽しみです。

本当にありがとうございました。


(31歳 女性 国内生保勤務 生保歴3ヶ月)
 

           

保険営業紹介獲得の極意


      保険の仕事を初めて間もない初心者の方は、
      確かにやるべき事やおぼえる事が多く、また、仕事のペースを
      つかみきっていないことによって、精神的余裕もあまりないかもしれません。

      しかし、保険営業は数字という結果のみが評価される仕事であり、
      その評価には、「初心者だから」という理由が通用しません。

      忙しかろうが暇であろうが、容赦なくやってくる給与報酬査定は、
      結果しか評価してくれません。

      誰でも最初は初心者で、効率も悪く、忙しい中で、
      しっかりとスキルを身につけた人だけが生き残って、
      現在活躍されているのです。

      このマニュアルは、経験がない方でも実践できるように工夫されています。

      まだスキルが確立されていない初心者の方にこそ、
      是非使っていただきたいと思います。

      


      >お申し込みはこちら

 

 


 
  

保険営業紹介獲得の極意



大変申しわけ無いのですが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。


■MDRT入会経験・会社の年間表彰入賞経験のある方
  
  本マニュアルは、MDRTに入会できるレベルや、
  会社の年間表彰入賞レベルに達していない方を対象にしております。
  このレベル以上の方は、十分にご満足いただけないことも考えられますので、
  ご購入を控えて頂きたく思います。


■法人営業100%の方

  
大変申し訳ないのですが、法人営業100%の方に対応しているマニュアルには
  なっておりません。
  法人営業における紹介獲得も個人営業と共通する部分はあり、
  効果が無い訳ではないのですが、 マニュアルの表現、実例など全て
  個人営業向けに書かれておりますので、
  非常にストレスを感じる事と思われます。
  そう言った理由から、申し訳無いのですが法人営業100%の方は
  ご購入を控えて頂きたく思います。


■同業者の方
  
  
本マニュアルに関しては、より多くの紹介を獲得して営業成績を上げたい
  と願う保険セールスの方に対して破格でお譲りしているマニュアルですので、
  コンサルティングを業として行っている方には、販売を遠慮させて
  いただいております。
  著作権法上の問題が発生するおそれもありますので、同業者の方は
  ご購入は控えて頂きたく思います。



 

保険営業紹介獲得の極意




このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今の見込み客開拓の状況には満足している!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。


しかし…


少しでも悩んでいるのであれば
このマニュアルを手に取り、実践してみて下さい。


売れている人と売れていない人の能力の差は
売れていない人が思っているほど、 大きいものではありません

ちょっとした事を知っている、実行している、
こんな違いで、出る成果が大きく違ってくるのです。

これは自分が売れるようになると、より強く感じます。

自分が売れなかった時に悩んでいたことなど、今考えれば、
本当にちょっとした事だったんだなあと思います。

しかし、

売れない時には、まったくそのようには考えられません。

ですから、自分が売れるようになるのは、
果てしなく大変な道程のように感じるのです。

紹介獲得も同じことです。

紹介をバンバンもらってくる人を見て、
「何故あんなにたくさん紹介をもらえるのだろう・・・」
と、もらえない自分を振り返って途方に暮れそうにな気分にも
なりますが、

実際は、今よりほんの少しのスキルアップで、
周りの人が羨むほどの紹介をもらうことは可能なのです。


せっかく保険営業で頑張っている方に、是非
「自分にもできた!」
という気持ちを味わっていただきたい

そして、満足のいく営業とそれに伴う報酬を得て、
保険営業をやっていて良かった!」
と心の底から感じていただきたい



そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。








最後までお読み頂き、ありがとうございました。




■追伸1

保険営業では、あるキッカケにより、
そこから今までが嘘のように売れ始めると言う事があります。

それは、保険営業を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、前述のプルデンシャル生命の方との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができました。

もし、その方との出会いが無かったら、と思うと本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

一生懸命に頑張っているのに、
なかなか努力が報われないという方にとって、

私にとってのプルデンシャル生命の方との出会いと同じように、
このマニュアルが、あなたにとっての大きな転機になれば、
これに勝る幸せはありません。

 

■追伸2

ご購入に関して、どうして迷ってしまい判断がつかないという方は、
無料メールセミナーにご登録いただき、それをお読みいただいた上で、
ご判断いただくのもひとつの方法だと思います。


   
    紹介獲得のノウハウについて、無料メールセミナーを配信
    しています。
    ご希望の方は、以下のフォームに氏名・メールアドレスを
    入力して、登録ボタンをクリックしてください。

名前(姓)
名前(名)
メールアドレス





 
 

SIGNATURE.GIF - 1,352BYTES







 

| お問い合わせ |

 

copyright © 2007 保険セールス研究会 All right reserved.

| 特定商取引法に基づく表示 |





SEO対策
 1  2  3  4  5 営業ハウツーはてな